CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS




| - | | - | - |
近況。
久々の更新ですー
やらかしたり、マスタが引退したり、色々ありました・・・
詳しく説明しませんが、苦悩の日々をどうぞ。





調べていたダメージ平均の話。
年末は槍強化のせいで少しヤケ気味で。
ところが運良く
大晦日に強化成功してうかれていたら

槍の攻撃力が上がる
   ↓
つまり、データの取り直し



リッチだけを500体ほど倒したのが水の泡。。。。。
って、気づけよ先に!!!

これは時間がかかるので先に別の物を調べますorz






Lv115になりました
鎌が装備できますっ(`・ω・´ )シャキーン

・・・・・(´・ω・` )シャキ






ディアへ
長い間お疲れ様でした。
嘆きの頃からでしたが楽しかったですよ^^
ほかの所でも頑張ってください。
それと体には気をつけて。誤変換にもw
| コルム | 02:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
27回目のプロポーズ
私の強化の女神は

      ぼったくりバーで酒を飲んでいました。
(こら



槍強化、+5→6で26連続失敗です
27回目にしてやっと成功。

喜んでいいのか・・泣けばいいのか・・・



いろいろと、女神に愚痴を言ってたら



おいおい



おいおいおいおい

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ルースマリナ促進委員会、復活ですね!

で、装備を借りて



イイねー♪
良い夢見られそうです。

ではでは。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>






おまけ。

うさみみー


似てません?ちょっと欲しいかも。
| コルム | 13:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
キッチンいいかも
初バトン。

最近更新してなかったからちょうど良かった

じゃ、やってみましょ。







【コルムバトン】

1.あなたのお名前は?(メイン・サブのキャラ名
 メイン:レシエ  サブ:ひ・み・つ♪

2.その名前に由来があれば教えてください
  1.システムキッチン
  2.ワイン
  3.姫様
  4.画家          さぁ、ど〜れだ。

3.職業は?
  ヒヨコ槍れんじゃい

4.キャラクターの特徴は?(TSソサ 殴りプリ 槍レン etc)
 また、その職業で楽だったこと辛かったことがあればお願いします。
  レノズを振り回してた頃が楽しかったね・・・ぐすっ・・・

5.キャラクターの見た目は?(SS等あればそれを貼ってもらって構いません
 

6.良く行くダンジョンは?
  スタバ

7.ソロ派?野良PT派?
  野良ーズ

8.所属ギルドは?
  ☆LAUREL☆

9.そこはどういうギルドですか?8で答えた人のみお願いします。(BDギルドetc
  小規模BDギルド、なんやかんやで楽しくやってます。
  それと、皆何気にLv高いっ@@

10.城主になった経験はありますか?
  たまに。防衛は無理ですが。

11.PvPで苦手な相手は?(殴りプリ TSソサetc
  FT、DEXレン

12.11で答えた人は理由をどうぞ
  いや。ホント勘弁してください。

13.GDは持っていますか?
  私。(飼い主募集中)

14.GDは何ですか?また持って居ない人はどれが良いですか?(バハムト アヌビス アマテラスetc)
  いや、だから私。

15.最近コルムで一番の買い物は?
  牛子

16.PKについて意見をどうぞ。(楽しい 悔しい PKKが面白い etc
  たまに来る災害。

17.好きな服装の組み合わせは?(うさ耳ペンギンハンマーetc SSでも構いません
  ルースマリナ!!!!
  で、忍者頭かな〜

18.次の目標はありますか?
  Lv120と槍の強化30連敗

19.あなたにとってコルムとは?
  みっつん♪

〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、次は
ニコ辺りに回そうかな・・・
氷さんとか。
拾いたい方持っていって下さいな。
| コルム | 19:11 | comments(7) | trackbacks(0) |
閑話
さてさて、春頃にサイトを立ち上げてからもう師走です。

さむっ

今まで運営が説明していないグレーゾーンを調べてきたわけですが
時々、合ってるのかどうか不安になりますね
間違っている時はビシビシ指摘してくださいm(_ _"m)ペコリ

で、、
ネタが結構貯まってます

それがこちら↓

/靴燭福屮澄璽ネス修正」について
▲船Дぅ鵤核の意味
アクセ槍レン続報
ぅ船Дぅ鵤味31で範囲拡大?
ィ圍硲邸.魯ぅ
Ε織ぅ彿鵡融
У朷貍彳
┘瀬瓠璽己振僂箸
更新してる暇あったらLv上げしろ!!!


それぞれの説明はしません
イ離優燭聾朕妖に好きw
一番ホットな話題は,任垢ね
Δ呂つそうですねぇ・・・

上記を気が向いた時に更新する予定。
コレを見てみたいって注文があるとやる気が2倍になります
お暇な方はコメント残してください
| コルム | 19:05 | comments(15) | trackbacks(0) |
ある意味幸運
確率ってなんですか?

槍強化17連敗目を喫した日には
不貞寝もしたくなるもんです。
この後、成功のラッシュが続くんでしょうか?




というわけで、オヤスミナサイ・・・・・


運営さん、さすがに今日は引退も考えましたよ
| コルム | 19:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
牛子が貧血気味
昨日、なにやら楽しげでフガフガした大イベントがあったらしい。。。

仕事で出席できず


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


腰が痛いので
ランキングは次の月曜日に更新したいと思います(ぇ







サン、ハイッ


♪牛〜が〜ない〜


最近、牛が湯水のようになくなります。
POTはいりません。
牛くださいっ!
| コルム | 20:25 | comments(5) | trackbacks(0) |
カイヒ。
無事にSFも買い、アクセに振ってみました。(STR極のくせに)

狩りの感想。。。


エー


微妙(爆)



避けてくれているような気もする。
思いたいだけかもしれない。
Lv補正の効果?アクセの効果?・・・・・

もう少し様子見ます。

そんなことより別のスキルの感想。

 ポイゾ  Lv22→10
・これのおかげで落とせた城もありますが、普段は絶対使わない。
 スピオバ Lv0→1
・かなり違います、快適です。捨ててもいいですけどね。
 ハイド  Lv7→14
・使いやすくなりました。これくらいあると成功率は高いです。


スプラ楽しかったなぁ
| コルム | 12:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
トンネルを抜けると
どうもー、アル鯖のレシエです。
WTが使えたりします。
支援レンジャイが欲しい方はササヨロ!



さて。

アル鯖は人が多いですね
ルナ、ジュウ、ルディの混み具合は凄い。(イダーは、、、触れず)
GDも多いですねー
BDでのGD使用で揉めてるらしいですが、エルではあんまり?ない光景です。
ちょいと詐欺露店が多いような・・・
気のせいでしょう。気のせい。

異世界気分を味わいながら、槍持った人をまったり探してます。



はい。


↓以下愚痴。





エル鯖の上位槍レンが前々から爪に転向したり、活動を停止したりしています。
私はたいした努力もせずにランキングが上位にΣ(゜口゜;

高Lvになればなるほど
爪は d(>_< )Good!!  槍は ???
に、なってきます
「爪はDEXでも攻撃力が上がる」という設定のせいなんでしょうね。
爪レンは攻撃・正確度・回避が上がりたい放題。
対して槍レンは攻撃のみ。
そこで正確度を上げようとDEXに振りますが、攻撃力が下がってしまう。
爪と攻撃力が大差ないんだったら
それなら爪に転向したら?という話になってきます。

私には槍レンの行く末が見えません。お先真っ暗です。
BDで狙うのも回避が低い人々(ソサ・サマナ・アークスetc)だけです。
それでも当たらないこともあります。

で、考えた結果・・・

「Lv補正でなんとかするっ!!!!!」

うわぁ〜、、真っ暗orz



“槍レンとは、槍好きな酔狂の集まり” by resie
| コルム | 07:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
またSFですか
スプラッシャーに飽きましたb
ま、楽しいって言えば楽しいんですがね。
スプラ型槍レンについてのまとめは後で書きます。


で、次のSFは
とある人の影響をもろに受けてアクセレートを覚える予定。
HP吸収が付いてることだし、バーサーク覚えるのもいいかな?

SF買えるといいですねぇ・・・
スプラ型のまま年越しなんて嫌です







先日のBDにてプリの気になった一言。


「ヅラム」


思わず頭を押さえたとか押さえなかったとか。
| コルム | 18:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
ひよこぱわー
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。









ひよこぱわー!!



ORと昔の槍を貸して頂きました。
コジー装備でこれだけ出せればもう十分です。

さっさとまともなエンチャ揃えなさい〜(天の声)

ハイorz


BDで試してみましたが、
HPが少ない&慣れない槍(SP吸収付いてない)でまったく上手くいきませんでした^^;
やっぱり所詮、私はネタ槍レンですw



それでも

良い夢をありがとう・・・・・・・
| コルム | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>