CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS




| - | | - | - |
エディト?食えるの?
間が空きましたがセット考察行ってみましょうか!

今回、槍レン向けに比較するのは門番・古代(太陽・月)の3セット。
コルムウォーカーさんを参考にしました。

まず、こちらをどうぞ。



3つともなかなか優秀なセットです。
セット補正だけ見れば、門番≒太陽≒月 だと思っています。
しかし順位を付けるなら、 太陽門番 でしょう。

門番は槍と指輪が固定してしまうので応用が利きません。
鎧の基本防御力(89)が低いのも問題です。
また槍=サイクロンの基本攻撃力(52〜72)が低く、(槍の中では割と良い方ですが)
将来の攻撃力上限が早めに来てしまいます。

は首輪が固定、そして首輪自体の補正が微妙です。
また、太陽のようにSTR・DEXがいまいち伸びないので
殴り職向けではないようです。


適当に書いているので
詳しくはコメントを見てください。(ぁ



以上ここまで。
複合セットとか、薔薇とかは考えませんでしたっ!

以下自分へ



現在私は門番。
太陽を目指すとしてもあんまり変化がないので、これからどうしよう・・・

とりあえずモンスターが一発で死んでくれないとストレスがたまるので
攻撃力最優先で(`・ω・´ )b

とすると、いよいよ5Gか・・・・・

今欲しいものは
・ウィニエナ
・闇の影(特に篭手)
・クラフトドラゴン
・セブンスプリング
・鎌?かまかま。


というわけで次回へ続く、はず。
| セット考察 | 17:27 | comments(5) | - |
赤は林檎の味
更新していない間
アクセスしてくれた方々ありがとうございます。

帰ってまいりました。


コルムも結構変わったようですねー
マイティとか、その他諸々。。。

なんだか知りませんが
今はやる気に満ち溢れているので
3,4回に分け、今後の自分の課題と絡めて
手元にある情報を整理してみたいと思います。


さぁ、情熱が消える前に頑張るか!

おー!   はぁ・・・



↓--旅先の話--↓



前記事の南米ってのはネタですがw
近からず遠からずの国内に用事があって出かけてました。

右を向いても左を向いても外国人
聞きなれない言葉に戸惑い
懐かしい日本人顔を見ても
喋りだせば中国韓国。
嗚呼、愛しい日本はどこへ、と思ったら
露店で金平糖を発見。

これですよ、これ!

綺麗、小さい、甘い。
三拍子揃えば何も言うこと無しと。



・・・味は、もちろん唯の砂糖。
| 日常 | 17:35 | comments(6) | - |
なんかこうサスペンスがあったり・・・・・するんじゃないかな?
コルム始めてから2年とちょっと。


ようやく門番エンチャになり(補正には不服ですが)
将軍とはいかないまでも、兵士Aにはなれたような気がします。

兵士A「へんじがない、ただのしかばねのようだ」


もっと頑張ってたらLvも125くらい行ってたかもねぇ・・・・
データもたまりっぱなしだし。
せっかくコルムウォーカーさんからデータの転載許可もらったのに
あんまり使ってないし。

あぁぁぁ



なんだかしみじみしてるのは
7月くらいまで野暮用でいなくなるからです。
ちょっと、南米の方の優しいお兄さん達とゴニョゴニョしないといけないので。


詳しくはニコに聞いて下さいな





さて、装備品とかどうしましょかね。
使いたい人とかいるなら考えます。

門番とかHPリングとか+9装備とか
3セットで回避力+74%のグッズとか


まぁお察し下さい
| コルム | 09:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
風の強い日
もうだいぶ前の話ですが
とあるフレが引退しました。



最後に


「もう疲れた(コルムをやることが)」と言い残して。



助けて欲しい時は声をあげないといけない。
周りの人は助けに気づいてあげないといけない。



あのとき、私に何かできたのでしょうか?



時々思い出します。
| コルム | 15:31 | comments(5) | trackbacks(0) |
全米が泣いた
近日公開






ノンフィクションです(ぁ
| 日常 | 00:01 | comments(8) | trackbacks(0) |
<< | 2/25PAGES | >>