CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS


<< 携帯バトン | main | それでは >>


| - | | - | - |
あるあるバトン
日本人はラーメン好きですな。
わたしゃ嫌いです、飽きました。
手を変え品を変えても、結局はラーメンなんですよね
だから、こう
ラーメンじゃないラーメンとか
ラーメンじゃないそばとか
そういうのが食べたい




<あるあるバトン>

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
素敵なネイルですb
 
2.バームクーヘンをはがす。 
剥がして食べるのは邪道。

3.扇風機の前であーーーって言う。
ワレワレハウチュウジンダ

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
・・・汚いw

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
妄想ってか、実際やりました。キーボード担当

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を
おーい・・・

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
ぼーっとしてたらなった^^;

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースをいれる。
初心者にありがちですね

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
痛そう、いや、痛い

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
シュッ、シュッ

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
あぁ・・・
ご愁傷様です

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
(*´ェ`*)ポッ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
寝なさい。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
    「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
ワレワレハウチュ(ry

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
おばあちゃんの意外に俊敏な動きに
[壁]ロ゜)ハッ

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
7つ

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
ワレワレハ(ry



ホムの所にあったので、もうひとつ

縛りの手帖


あなたはオープン派社内イジメ型サディストです
N度:25%(ノーマル度)のあなたは
■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。
S度:37%(サド度)のあなたは
■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。
M度:15%(マゾ度)のあなたは
■あなたの中のM性は非常に弱く、マゾヒストでは決してありません。


少しSっぽいw


あ・・・
コルムINしてない・・・・
| 日常 | 09:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:20 | - | - |
コメント
バトン受け取りありがとでした!
バンド演奏に尊敬(´ω`)

そして若干Sですか…
メモメモ。


ミニ槍置場、いい感じですね…♪
凄く見やすいです(`・ω・´)
| x焔x | 2007/02/07 4:42 PM |
M募集(ぁ

槍置場は
ホントはもっと派手なのを作りたかったんですけどね
スクリプトが動かず断念・・・
| resie | 2007/02/10 9:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://resielity.jugem.jp/trackback/99
トラックバック