CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS


<< それでは | main | ドスコイ >>


| - | | - | - |
THE・ハイド
久々の更新
だいぶ前に何個か書いた奴が貯まってるので
それを使おうかと。

なんかB級映画みたいなタイトルですが。。。

「今笑おうか?それとも面白くなるまで待とうか?」




これ知ってる人いるかね・・・・


さて今回はハイドマニア寄ってらっしゃいですね。

まずハイドを使うときの主な状況。

‘┐欧觧
奇襲をかける時
ODをかける時
ぅ肇ぅ譴帽圓時
ゥ┘發鮟个校   ←これが楽しい

この5つですかね?

トイレ論の方はドラ様を参考に・・・
(ドアを開ける時間+走る時間+トイレ使用時間=ハイドの秒数)だそうです。

ところで、キャンセルハイドというのをご存知でしょうか?
キャンセル技のハイド版ですね。
つまり攻撃していて一瞬消えてまた現れるという、意味の無いドッキリ

(ドスドスドスドス、パッ、ドスドスドスドス・・・)

キャンセルチェインの間違いでやったり・・・・・
他人に見られてると少し恥ずかしいw
何か活用法はないかと考えたんですが
要は一瞬のタゲ外し
守護GDやボス戦のときに他人にタゲを向けさせたいときに使えそうです。

いや、使えないでしょ

対エレ戦で使うとグダグダな展開になりそうですなっ(ぁ


--------------------------------------------------------


【おまけ】
昔、ランキングを調べていた頃やっていた
ハイドマニア向けの変な遊びがあります。

それは、


「Hide and Seek 暗闇の攻城」
・防衛している大手に見つからず1階を抜ける。


まず、誰も攻めに来ないので奴らは暇です。
そして血気盛ん。血に飢えています。
割と目ざとく砂埃も見逃しません。
なかなかハードですねー
なので、こちらはなるべく歩いて行動し
物陰などを使ってハイドをかけなおします。
POTを使うと即ばれるので控えます、
注意点としては、視点変更されてると少々やっかいですね。
また、憂さ晴らしに打ちまくるソサ・アークス陣も危険です。
エフェクトをMAXにしてると姿は見えなくても
攻城者マークが見えてしまうことがあるのでお気をつけて。

コツとしては「時には大胆に」




んー

LOVEハイドラブ






・・・アホだな
| スキル・エディ考察 | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:48 | - | - |
コメント
どーも!はじめましてー
リンクさせてもらってるelSalvadorのマスタのもんです^^

ブログ拝見させてもらいましたぁー
いやぁ・・・防衛中の城のCP外し&敵一掃・・・

ってことでレン作ってきたいと思いますww
楽しそうww
| シャビィ | 2007/02/27 10:45 PM |
お初ですー。

レン作るんですか@@
ホント変な遊びですみませんw
元々は槍レンかどうか確認するために
お城に忍び込んでたんですが、いつの間にか・・・

あんまりやりすぎないように〜^^;
変な子だと思われますw
| resie | 2007/02/28 11:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://resielity.jugem.jp/trackback/95
トラックバック