CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS


<< 今回の騒動 | main | 村長の奇跡 >>


| - | | - | - |
駄目な休日。
大規模アップデート待ってるんですがねぇ
アップデートの内容によっては装備とかも変わるだろうし。。。

今回はもちろん

イラストコンテストの実装ぴかぴか

ですよね?


いい加減に実装しないと、あの・・アレ・・・
アレしますよ!!!



そんなこんなで今日は休日の話。
気をつけて見ないと、駄目ウイルスが移るのでご注意ください。





初めてスロットに挑戦。

行って15分ぐらいで
大当たり2回!
ドバドバ出ちゃって
アッハッハッハ♪
こりゃ行ける!と、思ってたら

あぁ

え?


・・・・・


6千円負け



やっぱりスロットはハイリスク・ハイリターンですね
あそこで止めておけばなぁ。。。
ってか、6千円もあれば
レシエ堂(?)のパフェが10杯も食えたのにポロリ

なんかね。もうぐったり。
ヤケになって焼肉食いに行きました。




スロットなんか二度と行くかー!




焼肉はもう一回行こ・・・
| 日常 | 20:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 20:24 | - | - |
コメント
あ、アレ…(((((´・ω・`)))))
まぁ、確かに例の装備実装してほしいですねー。
かっこいいし。w

そしてスロットはどんまいなのです…
後悔が多いでしょうな(ノ∀`)

ミニ槍置場が気になって夜も眠れません。
| x焔x | 2007/01/29 11:22 PM |
完敗を喫した「あの」イラコンの大賞作……
まさか受賞者にDだけ作って終了とかあるまいな?
って感じです。

スロット……ええ。やり始めに1万スってから行ってませんよ?

P.S.
ひよこリターン、今日初めて気づいてすっごい和みましたw
あと、ドラひよこ可愛すぎ……b


| こおりー | 2007/02/01 8:39 PM |
>ホム
スロットねぇ
引き際を見間違えたのが・・うぐっ

ミニ槍置場工事中。
いつまででしょ。。w

>氷さん
イラコンの実装はまだまだみたいです
データは出来上がってるはずなのに“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
やる気がないとしか思えない。。。

実装は冬だそうで(ry


ひよこリターンの出来は自分でも惚れ惚れ(*´ェ`*)
もう何回開け閉めしたことか(ぁ
| resie | 2007/02/02 12:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://resielity.jugem.jp/trackback/93
トラックバック