CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS


<< 近況。 | main | 吸血衝動 >>


| - | | - | - |
カイヒ。ツー
STR極を初期化して、DEXとVITに少し振りました。

で、

アクセ型槍レンなめてたんですが・・・・・


イイ!

かなりはまってますw
あれですね
噛めば噛むほどってやつです

アクセレートのスキルLvが低いうちは
同Lv帯のモンスターには避けているという実感は湧かないですが
自分より下のモンスターには、はっきりと効果ありです。

またBDでは、高WTをもらえば
現段階でも回避9000行きました。
槍レンと同系の相手(STR型レン・殴りプリ・FTなど)の攻撃は
結構避けてくれます。
次のLvアップが非常に楽しみですなー





最近、よく会うような気がする夢天のSさん(爪レン)
サクサク殺されるので(私が)気持ちいいです(ぉぃ)

しか〜し
アクセを取った今。
次に会ったときは


華麗に逃げ回ります!


だってねぇ・・・槍レンにDEXレンは相性悪すぎ・・・・・
相手にするだけ無駄というか・・・・・
とりあえずゲットアウェイ?


たまに、無謀にも殴りかかったりしてますがw



それはさておき
夢天とやるときは楽しいんですよね、なぜか。
結構好きだったりします。
| コルム | 18:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 18:51 | - | - |
コメント
こんにちわ^^
コメントは初めてですが
何気にちょくちょく
覗かせてもらってます><b

DEXレンと槍レンはこちらからすると
相性抜群なわけですが
槍レンの人を放置しておくと
ソサや支援の人が大ダメージ受けちゃうので
槍レンも結構優先的に狙ってたりします^^

BD出てて思うのはレンって
殴り合い好きな人多いですよね^^;
私もですが・・・。

次BDで見かけたら追いかけ回しますね><b
| 桜 | 2007/01/17 9:38 AM |
…回避9000…。目指せ1万〒|ω・)b!!!!(何
ってか、そう書かれるとやってみたくなりますね…w

ぁ、夢天さんとやるときは楽しいですよねw
ボロ負けしますg(ry

ふふふ。逃げ回る時もご一緒致しますよw(ぇ










| †ネル† | 2007/01/17 5:21 PM |
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
ご本人が@@
ありがとうございます
いつもお世話になっております(?
殴り合いイイですよねー
槍レンはどちらかというとスキル職ですから
DEXレンになってみたいなぁとかね・・・

[壁]ロ゜)ハッ

追い掛け回すのは勘弁してください><

>ネル
一長一短ですよ。

逃げる時は先に逃げるので
シンガリをお願いしますw
| resie | 2007/01/18 9:16 AM |
はじめまして^^実は3ヶ月ほど前からみさせていただいております。槍レン1本で1年ほどコルムをやってます^^希少種でバランス難しいし装備お金かかるキャラですけどそこがいいって感じですよね〜。コルム内で見つけましたらぜひ声をかけてください。次を楽しみにしてます
| 紅藍 | 2007/01/18 10:35 PM |
紅藍さんも@@
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
紅商店いつも見てますw

槍レンいいですよねっ
脇からメイン(爪レン)を脅かす感じとか(ぉぃ
次会った時は是非よろしくお願いします^^
| resie | 2007/01/19 9:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://resielity.jugem.jp/trackback/89
トラックバック