CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS


<< 更新内容 | main | 酔いそう・・・ >>


| - | | - | - |
チェインとは?
レンジャイがよく使うチェインアタッカー
槍レンとは切っても切り離せないチェインアタッカー
色々疑問に思ってたことがあったので調べてみました!

<チェインアタッカー>
チャクラの手裏剣を投げ、周囲の敵を攻撃する。

・威力は武器の攻撃力などに比例する(武器のスキル攻撃力は関係なし)
・命中率は自分の攻撃正確度、相手の回避力による
・Lv補正はモチロンかかる、スキルLvによる命中率の変化は不明
・対象をクリックで発動
・クリックした時点で効果範囲内に入っていた者に適用される



スキルLv25以上で効果範囲拡大はあるのかな?不明です
Lv31でもう一回り拡大するそうです。自分で確かめてはいませんが・・・
攻撃力上昇率は・・・他のサイトに載ってるから割愛というより面倒くさい

範囲が正方形というのは驚き@@;
クリック範囲に対して効果範囲が広いのも気になります
いつも隣に砲台みたいな人がいてくれれば、撃ち放題なんだけどねぇw

効果範囲の第一段階、7×7マスは狭すぎてイライラします
中途半端に振るとしたら、スキルLv9で止めて置くのが良さそうですね

命中率に関して、よく「DEXはLv1〜2倍は欲しい」なんて言いますが
結局、人並みにあればいいってことで。
相手にもよるが、正確度は2・3千あればそれなりに当たりますよー
威力が高くても当たらないと意味ないですもんね
| スキル・エディ考察 | 00:20 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 00:20 | - | - |
コメント
なるほど・・・この為だったのかw
「PKされてみない?」
いきなり言われた時はΣ(゚Д゚;って思ったケドw
調査終了後に「えぇぃ!お返しだぁ♪」って反撃するも、
何か必死に逃げられたから「ん?」って思ったら、
「2発目くらったら死ぬ♪」
えぇぇぇぇぇぇぇ!?

何か面白い実験だったねw
| ぺっつ | 2006/08/10 9:06 AM |
あの時は必死だったw
ほとんど裸の状態の場合も実験してたから
ホント・・・死ぬ♪

ま、協力ありがと〜^^
| resie | 2006/08/13 12:50 PM |
いえいえw
あんな楽しげな実験だったらまた手伝うぉw
| ぺっつ | 2006/08/16 12:48 AM |
とても勉強になりました
   ぜひわたしのブログでもこの情報を紹介させてください
| ここたん | 2006/11/18 11:51 AM |
情報が正しいかどうかは保障しませんが(ぁ
参考になったと言って頂けると嬉しい限りです。
紹介するときはリンクか転載元を載せてもらえると良いですね^^
| resie | 2006/11/20 12:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://resielity.jugem.jp/trackback/47
トラックバック