CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS


<< 更新内容 | main | 更新内容 >>


| - | | - | - |
もんばんは
さて、門番鎧を借りられたので早速試してみました。
補正を載せようと思ったのですが・・・
もうウォーカーに全部補正出てました;;

悔しいので?少し門番セットの紹介しておきますか





旧門番槍だとイマイチ使いずらいセットです
ところが、新門番槍(ダンシングサイクロン)だと変わってきます

使うとしたら新門番槍、鎧、指輪の3セット
総合補正で
STR    +59〜78
VIT     +23〜35
全ステ   +15
全スキル +1
電撃抵抗 +30〜46%
全元素   +5%
HP     +43〜151
SP     +52〜92
回避力   +200


さらに強化ができるので、エンチャもできる
新門番槍(4G)はブリューナク(4G)と攻撃力がそんなに変わらないので
十分使えるセットではないでしょうか

欠点としては・・・コストですね
新門番槍・・・高すぎて買えません

PS:最近安くなっているみたいですね
| セット考察 | 21:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:33 | - | - |
コメント
課金してミステリボックス開けまくるしか…w
| ぺっつ | 2006/05/28 11:47 PM |
とりあえず門番鎧をかいまくってみましたw
どうせ+10までにほとんど燃えるでしょうから^^;
ところで、新槍まったくみませんが・・・
レアなんでしょうか?

新門番槍は、SET考慮の総合評価で
ブリュより絶対良いきがしますねぇ^^

資金さえあればぜひほすぃ・・・TдT
| あれく | 2006/05/29 1:51 AM |
>ぺっつ
無駄遣い厳禁!

>あれく
新槍レアですね
出回り始めた頃に買っておけばよかったw
| resie | 2006/05/30 1:01 AM |
えぇ〜?
…って、それゎ厳禁!じゃなくて禁止!か^^;
ぁ、いや…こっちの話ですよね?アリア社長?
ばいば、ばいにゅ〜w
| ぺっつ | 2006/05/30 6:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://resielity.jugem.jp/trackback/34
トラックバック