CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS


<< 暑さは彼岸まで | main |


| - | | - | - |
久しぶりに
エディトの軌跡セットボーナス
◆セットボーナス◆
【2set】
 ・なし
【3set】
 ・移動速度+50
 ・攻撃速度+50
【4set】
 ・EGO+50
【5set】
 ・レンジャーオーバードライブスキル+1
【6set】
 ・全てのステータス+20
 ・キャラクターレベルによる物理最小ダメージ+15
 ・全ての元素抵抗+20%
 ・通常攻撃時SP吸収+1%

◆追加オプション◆

【武器・エディトのエモーショナルブロー<槍>】
 ・レンジャーオーバードライブスキル+1(?set時)
【兜・エディトのブルーハット】
 ・SP+100(4set時)
【靴・エディトのアジルブーツ】
 ・移動速度+20(2set時)
【鎧・エディトのブレイブチェスト】
 ・レンジャーパッシブスキル+1(5set時)
【腰・エディトのアフターイメージ】
 ・レンジャーパッシブスキル+1(4set時)
【指・エディトのエモーショナルリング】
 ・移動速度+30(3set時)

エディトで来る人が多いみたいなので貼っときます
これどこで拾ったかな??コピペですいません





コルムかー、凄く懐かしい
あの人まだプレイしてる!とか
くもんちきだ!とか色々懐かしがってみたり
公式行って画像掲示板を覗いてみたら
天文学的数字(私にとって)のステータスが

ありえない・・・
え?
アリエナイアリエナイ

物価は相変わらず高くてなんだか安心しました



さて狩りでもしてみようかと倉庫漁ってみると何にも無い
槍もない(ぁ

とりあえず露店でナトーの爪5000円を買い
マミー退治だコラ


まだまだ行けますね、うむ
塔に行って死にました




むー・・・・


少し満喫しましたがなんというかもうムリ!
この手のゲームは体が受け付けないorz

槍レン頑張れ〜
| セット考察 | 23:32 | comments(11) | - |
| - | 23:32 | - | - |
コメント
お久しぶりっ、アラド戦記やってますんできませんか?w
カイン鯖でやっておりますー。
コルムよりはとっつきやすいでっせー。
| フリさん | 2009/05/25 10:16 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 9:40 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 1:02 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 11:18 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 10:05 PM |

http://inuchat.net/komomo/edki6cv/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 7:44 PM |
久しぶりに、ギルド名で検索していたらどうやら元ギルメンが・・・

さてはて、名前だけで思い出せなくてコンタクトとりたいなと思いつつ、しかしこのサイトはもう放置されてるのかな。

一応コンタクトとれるtwitterのURLを貼っておきます。

また話せることを望みつつ。。。
| 黒霧 翔(現:NSX−G) | 2010/03/11 11:06 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://69t2gg9.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 7:45 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://5j1fy30.updown.yen-doller.info/5j1fy30/
| ぱんてい | 2011/05/07 11:15 AM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://h1r-pcw.lililil.lililil.info/h1r-pcw/
| リア充 | 2011/05/14 10:29 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://dnjdr19.ato.zetto.info/dnjdr19/
| AtoZ | 2011/08/27 8:57 AM |
コメントする