CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS


<< むむっ | main | 暑さは彼岸まで >>


| - | | - | - |
(・e・)ひよこまーく
やりたいことも一通りやったので、
この度、コルムから手を引くことにしました。


ネチネチとか湿っぽい感じは、性格的に駄目なので
あっさりと別れを告げてきましたが
結構寂しいんですよ




ブログはコルム終了まで残そうと思います。
たまに顔を出すかもしれませんが
皆さん、さようならっ





<最後に槍レンの方へ展望>

エール+ライジングは大変なことになりますよ・・・・・
5G鎌レンは凶暴ですよ・・・・・
神速槍はひどいですよ・・・・・





会うのがまず無理そうなフレ二人へ

ぺっつさん、フリさん
二人のおかげで私のコルムは変わりました。
本当にありがとう。楽しい日々でした。
| コルム | 00:00 | comments(7) | - |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
エール+ライジMAXは140から習得可能!
神速鎌目指して頑張ります。

今まで、お疲れ様でした^^
LAUREL入団から今までお世話になりました!

ブログ更新待ってますb


| ねる | 2007/08/03 12:50 PM |
この野郎!!w そろそろ旅から帰ってくるみたいって
ミツさんから聞いてたから、合間にINしようかと
思ったら引退かよ!!orz

レツエさん、ぺっつさん、お互い60過ぎて定年に
なったら実際会って一杯飲んでみようw
「10年後、あの公園で待ってるわ」くらい無理な話
だけどね^^;

これからの人生、お互い頑張りましょうb
| フリオニール | 2007/08/03 10:18 PM |
|д゚)ハ、ハジメまして!
|д<*)常日頃から更新楽しみにしておりました。
|дT)非常に残念です。お疲れ様でしたぁ・・
| kano | 2007/08/04 5:37 AM |
長い間お疲れ様^^
LAURELに入団したのもレシのおかげだったよねw
レシがいないのはさびしいですな(;´▽`A``

お互いこれから頑張りましょうねーw
 (´・ω・`)/~~ バイバーイ
| アベヒロ | 2007/08/04 11:07 AM |
お疲れ様です。

キッパリ引退できるレシを羨ましく思います^^;

これからはリアルでそのおとぼけぶりを発揮して下さいっ!w

| みつ | 2007/08/04 11:20 AM |
>ネル
いつの間にかLv差が開き
わたしゃもう、どうあがいても勝てませんorz
神速鎌目指してがんばbb

>フリ
INできるようになったのかぁ・・・
それならそうと早く言いなさい!!(ムリ
たまにINしてるのでヨロシク

>kano
見てもらえてたなんて感激です。
セナに少しいた時は、こう色々とバタバタしてて
ちゃんと話しておけば良かったorz
ありがとうございます<(_ _)>

>アベッチ
すっかり大きくなって(T-T)
街で声をかけたのが始まりでしたねー

それはさておき、
アベッチ、街でナンパしてたら駄目だよ(´・ω・` )

>みつ
ミツにはお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。
ただ・・・おとぼけキャラって何さっ!!11

PS:門指アラに渡しといたよー
| resie | 2007/08/26 11:20 PM |
あらら・・・
今更ながら、引退に気付いた(^^;
もぉσ(・ω・* )もコルムinしてないしなぁ・・・

ブログゎ続けてるので、
たまに来てツッコミでも入れてよ♪
| ぺっつ | 2009/01/31 2:53 AM |
コメントする