CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS


<< エディト?食えるの? | main | むむっ >>


| - | | - | - |
ダメージ平均
今回は、かなり前から放置していたダメージ平均について。
相変わらず適当に・・・なので
情報の精度は保障しないよゴルァ(`・ω・´ )

もしかしたら、範囲職の方々が少しハッピーになれるかもしれない。


<ダメージ平均調査>
・エールなし槍レンのチェインでリッチ(物理1%)を500匹ほど退治。
・チェインダメージ幅は16951(表中1.65)〜20954(表中2.10)
・横列は500(0.05)ダメージごとで区切り、縦列はその値のダメージが出た回数。

試行回数が少ないとか、どうして500ごとで区切ったの?とか言わないで。飽きたんです。

上記を簡単なグラフにしたのがこちら↓



            (例:1.65万=16500、1.85〜1.90=80回)



んー、これは・・・・・


左上がりW型ですね!(命名!変更は許さない)


グラフを見ると
下限のダメージ回数が多く出て、上中下の間が極端に下がってます。
しかし、平均ダメージは18933。若干左よりですが、ほぼ中間です。
グラフでは偏ってるんですけどねぇ・・・・・
まあとにかく、チェインはダメージ上限を気にするより
下限が大事ってことですね。


やっていた時の感想としては、
上限付近は一回のチェインで固まって出やすい、ような気がします。



ちなみに
グラフには出てませんが1.65〜1.70も3回ほどダメージが出てます。
| スキル・エディ考察 | 21:43 | comments(3) | - |
| - | 21:43 | - | - |
コメント
おぉ、おつかれさまー
左上がりW型・・・w
LBでやってみたいけど500体はなかなか大変だ
| にこすた | 2007/07/17 1:38 PM |
おひさぁ^^

精神的ダメージのグラフ化もお願いしますっ!w
| みつ | 2007/07/28 8:36 AM |
LBはどうなんだろ・・・

精神的ダメージは0です!!!
[壁]ロ゜)こんなチェイン。蚊ほどの痛みもないわっ

↑某あの人  ←誰
| resie | 2007/08/02 8:12 PM |
コメントする