CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS


<< なんかこうサスペンスがあったり・・・・・するんじゃないかな? | main | エディト?食えるの? >>


| - | | - | - |
赤は林檎の味
更新していない間
アクセスしてくれた方々ありがとうございます。

帰ってまいりました。


コルムも結構変わったようですねー
マイティとか、その他諸々。。。

なんだか知りませんが
今はやる気に満ち溢れているので
3,4回に分け、今後の自分の課題と絡めて
手元にある情報を整理してみたいと思います。


さぁ、情熱が消える前に頑張るか!

おー!   はぁ・・・



↓--旅先の話--↓



前記事の南米ってのはネタですがw
近からず遠からずの国内に用事があって出かけてました。

右を向いても左を向いても外国人
聞きなれない言葉に戸惑い
懐かしい日本人顔を見ても
喋りだせば中国韓国。
嗚呼、愛しい日本はどこへ、と思ったら
露店で金平糖を発見。

これですよ、これ!

綺麗、小さい、甘い。
三拍子揃えば何も言うこと無しと。



・・・味は、もちろん唯の砂糖。
| 日常 | 17:35 | comments(6) | - |
| - | 17:35 | - | - |
コメント
おかえりなさい
ついに帰って来たか!
相変わらず甘いもの食べてるんですねw
| にこすた | 2007/07/06 7:57 PM |
お帰りなさいませ(*uvu*)゙ご主人様∴+(o‘▽‘o)+∴(ぁ

ちっちゃい頃に金平糖買って、綺麗だから食べずに置いといたらいつのまにか親に食べられてショックだったという思い出が。。。w
| ふぁう | 2007/07/06 8:56 PM |
おかえりです!
| x焔x | 2007/07/07 3:04 AM |
おかえりなさいませっ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
| て | 2007/07/07 8:54 AM |
ただいま(・e・)
甘い物は良いですよ甘い物は。
それと、お茶(*´ェ`*)
| resie | 2007/07/07 8:20 PM |
Dリング返せなくて申し訳ない。

しばしお待ちを(´・ェ・`)
| ねる | 2007/07/08 9:45 PM |
コメントする