CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS


<< 風の強い日 | main | 赤は林檎の味 >>


| - | | - | - |
なんかこうサスペンスがあったり・・・・・するんじゃないかな?
コルム始めてから2年とちょっと。


ようやく門番エンチャになり(補正には不服ですが)
将軍とはいかないまでも、兵士Aにはなれたような気がします。

兵士A「へんじがない、ただのしかばねのようだ」


もっと頑張ってたらLvも125くらい行ってたかもねぇ・・・・
データもたまりっぱなしだし。
せっかくコルムウォーカーさんからデータの転載許可もらったのに
あんまり使ってないし。

あぁぁぁ



なんだかしみじみしてるのは
7月くらいまで野暮用でいなくなるからです。
ちょっと、南米の方の優しいお兄さん達とゴニョゴニョしないといけないので。


詳しくはニコに聞いて下さいな





さて、装備品とかどうしましょかね。
使いたい人とかいるなら考えます。

門番とかHPリングとか+9装備とか
3セットで回避力+74%のグッズとか


まぁお察し下さい
| コルム | 09:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 09:23 | - | - |
コメント
野暮用が多いのぉ〜w

南米の方の厳ついお兄さんとゴニョゴニョがんばって来てくださいっ!
| みつ | 2007/05/15 12:26 PM |
とりあえず。。。

いってらっしゃいませ(*uvu*)゙ご主人様∴+(o‘▽‘o)+∴
南米・・・エクアドル辺りですか?(適当

御帰りお待ちしております<(*_ _)>
| ふぁう | 2007/05/16 7:59 PM |
槍調査員Cがんばれ!
夏になったらまた遊びましょ
あと一個↑のコメントを気合で消すんだっ
| にこすた | 2007/05/21 1:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://resielity.jugem.jp/trackback/117
トラックバック