CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS


<< Overdrive | main | BD >>


| - | | - | - |
オプション
槍レンとして、装備に付けるエディを紹介していきたいと思います。


【武器(槍)】
攻撃力を上げるためにSTR,手数を増やすために攻撃速度、
当てるためにDEXがいいと思います。
Lv攻撃正確度も良い。(普通の攻撃正確度は割に合わないのでダメ)
ダンデライオン等の代わりになるので、HP吸収・SP吸収などもおもしろい。
お金があればの話ですが・・・
モンスターHP・SP転換は一匹倒して1回復なのでNG。

関連
「吸血衝動」



【兜】
兜はEGO,SP,全ステと迷う所ですが、私はSPがいいと思います。
BDでのチェインの消費量は半端じゃないので。
LvSPがあればなお良い。
SPの他に、EGO・DEX不足を補うため全ステも良い。
理想としてはLvSPを1,2回混ぜて後は全ステ。


【鎧】
レンはHP確保が難しいのでHPを付けると良い。VITではダメ。
元素抵抗を付けるのもいいですね。
TR(β)を付けてさらなる火力アップとか・・・やり過ぎです。
やはりHPエディが無難でしょうか。


【篭手
BD用に元素を確保します。狩り用に攻撃速度を付けたものを。
当てるためにならDEXが良いと思います。
お金があるならLv攻撃正確度。
モンスターHP・SP転換は篭手に付けるならアリかと。


【腰】
HPが妥当ですね。
余裕があるなら、STR・移動速度βをつけてもいいと思います。
お金があるなら全ステが良い。


【足】
普通に移動速度で。
元素を確保するために移動速度を無視して、足に元素抵抗を付けてもいいです。


一発にかける・素早く殴りたい・素早く動きたい・生き残りたい・・・ etc
自分のプレイスタイルに合うようにどうぞ♪

| - | 06:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 06:37 | - | - |
コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 11:19 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/07/01 1:43 AM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 4:44 AM |

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/10 3:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://resielity.jugem.jp/trackback/104
トラックバック