CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS




| - | | - | - |
久しぶりに
エディトの軌跡セットボーナス
◆セットボーナス◆
【2set】
 ・なし
【3set】
 ・移動速度+50
 ・攻撃速度+50
【4set】
 ・EGO+50
【5set】
 ・レンジャーオーバードライブスキル+1
【6set】
 ・全てのステータス+20
 ・キャラクターレベルによる物理最小ダメージ+15
 ・全ての元素抵抗+20%
 ・通常攻撃時SP吸収+1%

◆追加オプション◆

【武器・エディトのエモーショナルブロー<槍>】
 ・レンジャーオーバードライブスキル+1(?set時)
【兜・エディトのブルーハット】
 ・SP+100(4set時)
【靴・エディトのアジルブーツ】
 ・移動速度+20(2set時)
【鎧・エディトのブレイブチェスト】
 ・レンジャーパッシブスキル+1(5set時)
【腰・エディトのアフターイメージ】
 ・レンジャーパッシブスキル+1(4set時)
【指・エディトのエモーショナルリング】
 ・移動速度+30(3set時)

エディトで来る人が多いみたいなので貼っときます
これどこで拾ったかな??コピペですいません





コルムかー、凄く懐かしい
あの人まだプレイしてる!とか
くもんちきだ!とか色々懐かしがってみたり
公式行って画像掲示板を覗いてみたら
天文学的数字(私にとって)のステータスが

ありえない・・・
え?
アリエナイアリエナイ

物価は相変わらず高くてなんだか安心しました



さて狩りでもしてみようかと倉庫漁ってみると何にも無い
槍もない(ぁ

とりあえず露店でナトーの爪5000円を買い
マミー退治だコラ


まだまだ行けますね、うむ
塔に行って死にました




むー・・・・


少し満喫しましたがなんというかもうムリ!
この手のゲームは体が受け付けないorz

槍レン頑張れ〜
| セット考察 | 23:32 | comments(11) | - |
エディト?食えるの?
間が空きましたがセット考察行ってみましょうか!

今回、槍レン向けに比較するのは門番・古代(太陽・月)の3セット。
コルムウォーカーさんを参考にしました。

まず、こちらをどうぞ。



3つともなかなか優秀なセットです。
セット補正だけ見れば、門番≒太陽≒月 だと思っています。
しかし順位を付けるなら、 太陽門番 でしょう。

門番は槍と指輪が固定してしまうので応用が利きません。
鎧の基本防御力(89)が低いのも問題です。
また槍=サイクロンの基本攻撃力(52〜72)が低く、(槍の中では割と良い方ですが)
将来の攻撃力上限が早めに来てしまいます。

は首輪が固定、そして首輪自体の補正が微妙です。
また、太陽のようにSTR・DEXがいまいち伸びないので
殴り職向けではないようです。


適当に書いているので
詳しくはコメントを見てください。(ぁ



以上ここまで。
複合セットとか、薔薇とかは考えませんでしたっ!

以下自分へ



現在私は門番。
太陽を目指すとしてもあんまり変化がないので、これからどうしよう・・・

とりあえずモンスターが一発で死んでくれないとストレスがたまるので
攻撃力最優先で(`・ω・´ )b

とすると、いよいよ5Gか・・・・・

今欲しいものは
・ウィニエナ
・闇の影(特に篭手)
・クラフトドラゴン
・セブンスプリング
・鎌?かまかま。


というわけで次回へ続く、はず。
| セット考察 | 17:27 | comments(5) | - |
もんばんは
さて、門番鎧を借りられたので早速試してみました。
補正を載せようと思ったのですが・・・
もうウォーカーに全部補正出てました;;

悔しいので?少し門番セットの紹介しておきますか





旧門番槍だとイマイチ使いずらいセットです
ところが、新門番槍(ダンシングサイクロン)だと変わってきます

使うとしたら新門番槍、鎧、指輪の3セット
総合補正で
STR    +59〜78
VIT     +23〜35
全ステ   +15
全スキル +1
電撃抵抗 +30〜46%
全元素   +5%
HP     +43〜151
SP     +52〜92
回避力   +200


さらに強化ができるので、エンチャもできる
新門番槍(4G)はブリューナク(4G)と攻撃力がそんなに変わらないので
十分使えるセットではないでしょうか

欠点としては・・・コストですね
新門番槍・・・高すぎて買えません

PS:最近安くなっているみたいですね
| セット考察 | 21:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
新セット
新セット色々出ましたね。
槍レン用のセットは?ということで
気になった物だけ、すこーし調べてみました






では、まずコレ!

門番の新しく追加されたセット装備2つです。
槍、鎧は強化できるようです。しかし、DEFの低さがなんとも・・・^^;
槍が2種類あるってのは運営さん考えましたね
ちなみに前の門番槍

槍(2種類)、兜、鎧(男・女用)、指輪の6セットです
最高でも4セットまでしか装備できませんね^^;
一応コレは集めてみる予定なので
どんな補正が付くかは分かり次第御報告。。。

次はコレ!

兜、鎧、ベルト、篭手、靴の5セット。
ちなみに3セットで鎧に経験地12%UPが付くらしい
これもなかなか良さそうです
DEFの低さ(鎧以外)が気になるので
3セットで経験地UPだけ使い、他のセットでDEFを補う形がいいでしょう。

PS:コジーフルセットでLv115まで行けます。
   良い槍(最低でも攻撃力94以上)、強化リング(STR)等があれば
   チェインで3.2万くらい軽く出るので、わんこ、黒ムス程度なら一撃。
   ステはSTR極に近い方がいい。
   カラノやイグード最下層に籠もれば115はあっという間です。


最後にコレ!

いや・・・気になったんで載せてみましたw
欲しいです。。。

他にも色々ありますが、まだまだ情報不足ですね
さて、これからどうなることやら・・・
| セット考察 | 20:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |