CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS




| - | | - | - |
怪しい・・・剣レン?
この度、レシエは槍を捨てて

剣レンになりました!








嘘です。

嘘ですって、前も同じことやったような・・・・

今、巷で話題?の剣レンですが
情報サイトを見てみると
槍レンのステ振り(STRほぼ極振り)に似てますね
スキル振りこそ違いますが、剣に変えるだけで気分を味わえるんじゃないかと

で、怪しげな剣レンが出来上がりました。。。

安っぽい剣レンです・・・が!
まぁ、いいでしょう。

では、さっそく攻撃力をと
ODエール無し(上)とエール有り(下)です。

まず剣レン


次、比較で槍レン


・・・というか、槍レンと比較してもねぇ・・・爪レンと比較しないと意味ないね
爪レンの人はどれくらいの攻撃力なんでしょ?
それと、カイエン剣でも物足りないような気がします
マルセン剣ぐらいは欲しいところ

ま、それは置いといて意気揚々と狩り行ってみました

シュート・・・普通に狩れる
塔・・・・・・まぁまぁ

でした!

感想としては、狩るスピードは槍の方が速いですね
ただ、槍は当たらないし避けないし、狩りしてて疲れるんですが
剣レンはDEXが増えた分(グランセットの効果)
楽でしたねぇ・・・

なんて言うか、そう、精神的に楽・・・

これが本来の剣レンならば
槍・爪マスタリを取らない分
アクセレートMAXなどを使えるので
悪くは無さそうですね
スプラを取ってもいいですが、SPの面から見て少々きついかも。。

う〜む
剣レンもいいかな?武器の調達に苦労しそうですが^^;
槍レンに疲れを覚えたレシエがお送りしました〜
| 剣レン? | 06:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |