CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS




| - | | - | - |
更新内容
<更新内容>
槍置場 ・ランキング更新

活動してなさそうな人をズバッと抜いてみました(ランクはLv100以上から)
実際、今エル鯖で活動している槍レンはこれくらいでしょう・・・


むかーし、むかし、クエストがまだ実装されておらず
レノズを持ってハッスルしていた頃。

とあるFTに「槍レン初めて見た@@」と言われ
とあるソサに「槍レンも戦えるんだね」と言われ

天然記念動物扱いだったあの頃。

そして今・・・・


あらっ(*´ェ`*)

槍レン氷河期再来!

爪に転向したくなる気持ちも分からないわけじゃないですけどネ
| 更新内容 | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
更新内容
<更新内容>
槍置場 ・ランキング更新

日記の方での更新内容止めようかと考え中。。
ひとまず、何か気になることがあったらこちらでも取り上げることにします。

ランキングは、3週間総経験地に変動がない人は除外、という形にします。
それとアル鯖に手を付けてみようかと・・・
大変そう〜

ふぅ。少し頑張ってみます。
情報も待ってます。「槍調査員」までササよろ〜





久々〜

うちのギルド
9月は今までにないくらい城取れましたが、いったいどうしたんでしょ?
| 更新内容 | 10:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
更新内容
<更新内容>

槍置場 ・About siteに考察へのリンク追加
    ・ステータス EGO・DEX欄変更
    ・リンクから「レンの花園」さま削除
    ・スキル チェインアタッカー欄変更
    ・オプション変更
    ・豆知識 キャンセル技、2連チェイン、3体を素早く倒す方法欄追加
    ・ランキング更新

Resielity ・テンプレート変更
      ・リンク追加




ちょいと疲れた・・・
「レンの花園」は閉鎖ですね
レンサイトが減っていくのは悲しいことで。

こうなったらアノ人たちに任せるしかありませんね!
a cow・・・ごほっ、ごほっ
a 氷・・ごほっ、ごほっ

陰ながら応援してます
| 更新内容 | 19:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
更新内容
<更新内容>
槍置場 ・槍レンランキング更新

珍しく日曜更新


槍レンのスキル振りなどについて
ひとまずSTRに振ってバーサーク取っていけば
それなりのが出来上がります
ハイ、槍レンなんてそんなもんです・・・・

でも
でも!

バーサーク取るなんてつまらない!と
ヒネクレ者の私は色々なスタイルを考え中。。。

バーサーク型
スプラ型
バインド型
バッシュ・ライジング型
あと他に何か使えそうなのあるかねぇ?
| 更新内容 | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
更新内容
<更新内容>
槍置場 ・ステータス(VIT)欄
     ・スキル(ハイド、ダークネス、アイアンスキン)
     その他細かな部分の記載変更


知ってましたか?
ダークネスは今、エレには効きません
昔はエレにかけると沈黙したのですが
先日BDでかけても普通に攻撃されたので
PvPで確かめたところ、まったく効いていませんでした

こういういきなりの仕様変更(いや、バグなのか?)は困りますね

まったく・・・・・




無駄話。

槍置場は無料で作れるホームページで作成しているので
型にはまった造りにしかならないのですが
もっときれいに作りたいですねぇ・・
それでも、HTML・CSSの触りぐらいは勉強できたので、まあ、いいでしょう
| 更新内容 | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
更新内容
<更新内容>
槍置場 ・ランキング更新


2週間ぶりの更新〜
一人、気になる槍レンの人がいますが
あれは遊びで借りてるだけなんですかねぇ・・・・・
でも、鎌持ってたし。。。はっΣ(゜口゜;
オシム発言みたいなウッカリはしません!!極秘?ですw

ランキングに妥協の言葉が付きました




「毎週日曜更新・・・できれば
| 更新内容 | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
更新内容
<更新内容>
槍置場 ・ランキング更新


またサボりましたが・・・・・何か?  ←開き直り

いや、良くないですね^^;
忙しいと更新はできませんが、できる限りはやって行きたいです。
| 更新内容 | 21:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
更新内容
<更新内容>
槍置場 ・ランキング更新


最近、コルムやる暇がありません。
忙しい、忙しい言ってたら私の順位下がってる
Aさんも・・・

う〜む、たまにLv上げしたいんだけどねぇ・・・
コッチで書きたいことも溜まってる・・・ような気がするしね

ま、これからはまったりのんびりで行きたいと思います♪
あらあら、まあまあ、のような感じで。
もちもちぽんぽん、で。で?


それと、コジー揃いました。
物理低いですけど、ダメージを食らう前にチェインで一掃できるので狩りは問題なし♪
爪よりは槍レン向きのセットかねぇ???
最近はルースマリナを封印して
コジーで修行中です
ルースマリナ作り直そうかね・・・←この顔好きw
| 更新内容 | 17:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
更新内容
<更新内容>
槍置場 ・Ranger Soulをリンクから削除
     ・ランキング更新
     ・セット考察追加(工事中)

先週更新できなかった
最近どうも忙しい身です。。。←言い訳

ランキングは変わりましたねぇ
何人か(成長の)注目株も出てきましたw
これからどうなるか・・楽しみですね^^
それと今度から先週の順位も付け加えてみます

あぁ・・アル、ニルのランキングも付けてみたい・・・

ときどき情報をもらうこともありますが、
槍レンかどうかは、ほとんど私の視認で決定されてます

だから別のサーバーだとランキング付けるのは難しいんですよ

・・・・

協力者募集中!!!

最近疲れ気味〜
| 更新内容 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新内容
<更新内容>
槍置場 ・ランキング更新


なぜか、RangerSoulさんのサイトを見れなくなりました
掲示板が賑わっていて
有益な情報もあっただけに残念です。。。
| 更新内容 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>