CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

ミニ槍置場

バナー

お持ち帰り用バナー
直リンクは禁止。

                     
SPONSORED LINKS




| - | | - | - |
(・e・)ひよこまーく
やりたいことも一通りやったので、
この度、コルムから手を引くことにしました。


ネチネチとか湿っぽい感じは、性格的に駄目なので
あっさりと別れを告げてきましたが
結構寂しいんですよ




ブログはコルム終了まで残そうと思います。
たまに顔を出すかもしれませんが
皆さん、さようならっ





<最後に槍レンの方へ展望>

エール+ライジングは大変なことになりますよ・・・・・
5G鎌レンは凶暴ですよ・・・・・
神速槍はひどいですよ・・・・・





会うのがまず無理そうなフレ二人へ

ぺっつさん、フリさん
二人のおかげで私のコルムは変わりました。
本当にありがとう。楽しい日々でした。
| コルム | 00:00 | comments(7) | - |
むむっ
なぜか知らないが
起動画面のコネクトサーバー状態から動かず
コルムにINすらできない。

んー、まいった
| コルム | 20:07 | comments(2) | - |
なんかこうサスペンスがあったり・・・・・するんじゃないかな?
コルム始めてから2年とちょっと。


ようやく門番エンチャになり(補正には不服ですが)
将軍とはいかないまでも、兵士Aにはなれたような気がします。

兵士A「へんじがない、ただのしかばねのようだ」


もっと頑張ってたらLvも125くらい行ってたかもねぇ・・・・
データもたまりっぱなしだし。
せっかくコルムウォーカーさんからデータの転載許可もらったのに
あんまり使ってないし。

あぁぁぁ



なんだかしみじみしてるのは
7月くらいまで野暮用でいなくなるからです。
ちょっと、南米の方の優しいお兄さん達とゴニョゴニョしないといけないので。


詳しくはニコに聞いて下さいな





さて、装備品とかどうしましょかね。
使いたい人とかいるなら考えます。

門番とかHPリングとか+9装備とか
3セットで回避力+74%のグッズとか


まぁお察し下さい
| コルム | 09:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
風の強い日
もうだいぶ前の話ですが
とあるフレが引退しました。



最後に


「もう疲れた(コルムをやることが)」と言い残して。



助けて欲しい時は声をあげないといけない。
周りの人は助けに気づいてあげないといけない。



あのとき、私に何かできたのでしょうか?



時々思い出します。
| コルム | 15:31 | comments(5) | trackbacks(0) |
週4夜勤は伊達じゃない


ハイ。



久々のBDでしたけど楽しかったですね^^
(私じゃないけど)城も取れたし満足です。

では、そんな中での
ギルメンとの交流を撮った心温まるSSを。





酔っ払いに鉄拳制裁の図。



(*´ェ`*)ポッ




話は変わり。


チキンパイロットはLv上がっても死んでも日付は変わらないんですね。
なるほどなるほど。。

で、うちのチキン。

少々スパルタで育ててます。




頑張れチキン、負けるなチキン。

でも、POTはあげないよ?

| コルム | 07:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
ドスコイ
やりすぎて
きっと神経が麻痺してたんでしょうね

久々にINして気が付いた。



誤爆は恥ずかしい。



昨日は魔物ーズにPT入れてもらってBD行ったわけですが
いやー酷いもんですね(私が)

盾を剣にしてなかったり、
○子さんを手裏剣でグサグサにしたり、(すみませんっ)
シャワーを浴びたり、メテオで焼かれたり、、あ、いつも通りか。
ドタバタしながら楽しませて頂きました<(_ _)>

さて、そろそろ、ちゃんとした+9になりたいところ。





なんか見つけたので


相撲レスラー目指すかなw
相撲

| コルム | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
それでは
色々やろうとして
結局、簡単な作りになってしまいましたが
ミニ槍置場完成しました。
サーチや関連付けも確かになったので
使いやすさはアップしたかな??



んー、さて
身辺整理も終わったことだし
ひよこは旅に行って来ます

LIMIT OVER時代の方々、
もう残っている人はいないですね・・・
嘆きの祭壇の皆さん、
そして☆LAUREL☆へ、
皆ありがとさんでしたm(_ _"m)ペコリ
ふらっと帰ってくるので、そのときはよろしくっ


もし、あなたの街で

あなたの後ろに

ひよこっぽい物がいたら

きっと・・・・・・

きっとそれは・・・






ただのひよこです。


| コルム | 09:37 | comments(7) | trackbacks(0) |
村長の奇跡
ここたんさんのブログに凄いの載ってますね。
チェインで8.7万とか。
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

くらって立っていられるのはFTぐらいじゃないでしょうか。
SS+チェインで。

ハニーフラッシュ!



私もハニーフラッシュレベルになりたい・・・

とりあえず鎌下さいorz








もう2度とないね^^;
| コルム | 07:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
今回の騒動
経験地101倍のときはフリチケ使用中でして。
今もいつ巻き戻しが来るかと思って、狩りすらできません(´・ω・` )

そして対応が遅い!遅い!
他の告知をする前にやることがあるでしょう?
巻き戻し以外に何か解決方法でもあるんですか?


まったく、利用している側をなめすぎじゃないですか。。

どこかのシャチョさんが言ってましたけど、
企業は、いかに売れるかではなくて

「いかに愛されるか」だそうです。

分かりますよね?この意味。


今日は愚痴テイストでお送りしました。。。
| コルム | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
カイヒ。ツー
STR極を初期化して、DEXとVITに少し振りました。

で、

アクセ型槍レンなめてたんですが・・・・・


イイ!

かなりはまってますw
あれですね
噛めば噛むほどってやつです

アクセレートのスキルLvが低いうちは
同Lv帯のモンスターには避けているという実感は湧かないですが
自分より下のモンスターには、はっきりと効果ありです。

またBDでは、高WTをもらえば
現段階でも回避9000行きました。
槍レンと同系の相手(STR型レン・殴りプリ・FTなど)の攻撃は
結構避けてくれます。
次のLvアップが非常に楽しみですなー





最近、よく会うような気がする夢天のSさん(爪レン)
サクサク殺されるので(私が)気持ちいいです(ぉぃ)

しか〜し
アクセを取った今。
次に会ったときは


華麗に逃げ回ります!


だってねぇ・・・槍レンにDEXレンは相性悪すぎ・・・・・
相手にするだけ無駄というか・・・・・
とりあえずゲットアウェイ?


たまに、無謀にも殴りかかったりしてますがw



それはさておき
夢天とやるときは楽しいんですよね、なぜか。
結構好きだったりします。
| コルム | 18:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>